
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

建造 41/100 機銃シート

cover_041.jpg

41号は、機銃シートです。

parts_041_1.jpg

ファルコン号は上下に機銃がありますが、その片方ですね。
装飾として、LEDライトがついてました。

parts_041_2.jpg

組み立てるとこんな感じです。
やっと1号が役立ちました。
Date: 2016.10.31 Category: 建造  Comments (0) 

建造 40/100 フレーム

cover_040.jpg

40号は、前号のタラップをフレームに取り付ける作業です。

parts_040_1.jpg

これで、下半分のフレームが完成しました。
それにしても、デカイ。
Date: 2016.10.29 Category: 建造  Comments (0) 

ベイダー&カイロ・レン

IMG_3004.jpg

どんどん、ダーク・サイドに落ちていく…。
ちなみに、ベイダーは「週刊ミレニアム・ファルコン」のプレゼント品です。
カイロ・レンはまだ修行中に身なので劇中では情けなかったけど、出で立ちは格好いいですね。

Date: 2016.10.24 Category: 雑記  Comments (0) 

建造 39/100 搭乗タラップ その2

cover_039.jpg

39号は、搭乗タラップに機構部を取り付ける作業です。

parts_039_1.jpg

まずは、昇降用のシリンダーを組み上げます。

parts_039_2.jpg

つぎに、駆動用の電動部品を枠に組み付けてできあがりです。
一刻も早く動かしてみたいですが、無理に動かすと壊れますとあるので、ここは我慢します。
どうも気になって、1年ほど先行している組立サイトを見てみると、・・・
え?、57号?
18週も先だったのね。
Date: 2016.10.23 Category: 建造  Comments (0) 

ファースト・オーダー参戦

IMG_2990.jpg

スカウト・トルーパーに仲間が増えました。
ファーストオーダーのストーム・トルーパーです。
しかも2人。
こう見ると、スカウト・トルーパーはなんか黄色いですね。(笑)

Date: 2016.10.18 Category: 雑記  Comments (0) 
QRコード
QR
ホームページを作ろう
掲示板を作ろう
URL リンク
リンクに追加
ブロとも申請

この人とブロともになる

