
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

でかい

全貌

このモデル、でかいです。
完成時の寸法は80cm×60cm×20cmで、重さは7.5kgになるそうです。
いままで作ったものの中では、最大ですね。
説明書きには、こうありました。
「充分に広さを取って組み立ててください」と。
飾る場所も考えなければ。
と言うことで、ディスプレイ専用のテーブルを買うことにしました。
大きさから考えて、1㎡は欲しいところ。
しかも、どうせならかっこよく飾りたい。
悩んだあげく、これを2つ買いました。

テーブル

98×48なので、2つ並べると98×96になるからぴったり。
一部透けてて下面も光沢がありそうだから、裏の部分までバッチル見えるでしょう。
明日届くので、早速組み立てて出来た部品から飾っていくことにします。
関連記事
Date: 2016.01.17 Category: 雑記  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

QRコード
QR
ホームページを作ろう
掲示板を作ろう
URL リンク
リンクに追加
ブロとも申請

この人とブロともになる

