
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

建造 53/100 上部外殻フレームと穴メカ

cover_053.jpg

53号は、フレームと穴メカです。

IMG_3293.jpg

フレームは1/3位できたでしょうか。
下部のフレームもあるので、置き場所に困ってきました。

IMG_3311.jpg

こちらは、穴メカです。
また、組立前のパーツの写真を撮り忘れました。

ちょっと不満というか、たまに組立順序が違うんじゃないかと思うことがあります。
たとえば今回の場合、組立指示では真ん中に大きなパーツを付けてから周囲のパーツを組み立てることになっていますが、とても組み立てにくいです。
途中でめんどくさくなったので、大きなパーツを外して周囲のパーツから組み付けていったら簡単に組み付けられました。
わざわざピンセットを使って苦労しなくても、順序を変えるだけで素手で組み付けられたんです。
このように感じたのは今回が初めてではなかったので、もうちょっと考えて順序を決めて欲しいですね。
関連記事
Date: 2017.01.28 Category: 建造  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

QRコード
QR
ホームページを作ろう
掲示板を作ろう
URL リンク
リンクに追加
ブロとも申請

この人とブロともになる

